【朗報】久保建英選手とうとうビジャレアルでレンタル先決定‼

こんにちは。

 
いや〜嬉しいうれしい楽しみ〜♪


久保建英選手の来季のレンタル先が決まりました。


ビジャレアル( ・ิω・ิ)

 
前季、ラ・リーガ5位の強豪チームです。


最近は、久保建英選手のニュースがコロナを忘れさせてくれる唯一の楽しみな話なんですよね。


ちょっと前から、ビジャレアルで決定と報じられてましたが、なかなか正式発表されずやきもきしてました。


もしかして、ギリギリまでレアルのジダン監督が悩んでいたのかもしれませんね。


マジョルカ同様、チームのリーダーになり世界屈指のDFを無双すればレアルのレギュラーも…あぁ、楽しみすぎる(^^♪


来季、久保建英選手がラ・リーガに残る事も決定したのでDAZNに入ってやる。


You Tubeでハイライトばかりみるのはやめにしてやるのだ。ガハハ


さぁ、嫁を説得だ( ・ิω・ิ)


子供のサッカーの勉強にもなるし…こんな感じで責めてみよう。うん。
  

もしかしたら、伝説的な1年になるかも。


久保建英選手、生きがいをありがとう。


それでは。