ただただ日々を綴るブログを運営してみる

こんにちは。
  

「人生こんなもん」というブログ名でスタートしました当ブログです。 


宜しくお願いします。


私は、ブログ収入を目指して立ち上げたブログも運営中であります。


100記事はなんとか書きましたが、ブログ収入は雀の涙です(≧∇≦)/


収益目的の記事作成はたまにつらく感じるので、ただただ日々を綴る日記記事を書いてみたくて、このブログを立ち上げました。


中身の薄いブログにはなるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


SEO丸無視で書いていきますので、文字数も気にせず短文だったりも多々あるかと。


1000文字以上とか疲れるし…


一応、管理人のスペック

  • もうすぐ40を迎えようとしてる
  • 家庭持ちで子は3人
  • 仕事は管理職で毎日辛い


うん。どうでもいいですな( ´∀`)


しがないリーマンブロガーは、こんなもんだぜってのを全力で綴ったり綴らなかったりしまくりますよ。(意味不)


こんな感じでゆ緩めに運営していきます。


今回はこれで終わり。